お知らせ・新着情報

<急募!!>助手を募集しています。

年末も押し詰まってきましたが、現在、アロラ・インド料理学院では、レヌ・アロラ先生の助手を募集しております!

アロラ先生は、日本でインド料理を教えて、今年で40周年を迎えております。そして、料理教室の他に、おいしいインド料理などの、著書も多数出版してきました。

また、漫画「美味しんぼ 24巻 カレー勝負」に、アロラ先生が登場しています!

インド料理が好きな方

スパイスに興味ある方

インドの文化に触れたい方

ぜひ、この機会にアロラ先生と一緒にお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎です。

料理は好きだけど、仕事はしたことがない…。

料理学校にも行ってないから、切り方とか自信がない…

切り方も丁寧でなくて大丈夫です!!!

 

業務内容は、料理教室の補助/アシスタント業務( 教室の準備から仕込み、調理準備)。

勤務時間 8:45~17:30 (夜のレッスン日は12:45~21:30)

週3日~4日働ける方 (水・土曜日含む)

レッスンは水曜日の夜と土曜日の午前中
の2クラスがレギュラークラスとなります。

その他に、
グループレッスン
プロコース
などのレッスンが入ることもあります。

アロラ先生自慢のレシピを、存分に先生と一緒に作ることができます。そして、最上級クラスは現在レシピ作りから進行しているので、アロラ先生と新しいレシピを作るチャンスもあります。
ピン!ときた方は、ぜひお問合せください。

電話:03-3411-6540 (月・木・日曜日 休み)
メール:info@arora.jp

素敵な出会いがありますことを、先生一同楽しみにお待ちしております。